2019年3月22日発売:説話社「My Calendar」創刊号

最後にアップしたのが2009年…。かなりかなりご無沙汰しておりましたが、元気です。
ここ最近はイラストというよりも自身でキャラクター製作、およびグッズ製作などの活動に力を投じてまいりました。(こんな活動しています。 https://twitter.com/gyo293
実はこの情報アップに至るまでも何件かご依頼を頂いておりましたが、アップすることを忘れてしまっておりました。

…大変ご無沙汰なアップでございます。
新しいクライアントさまである説話社さまからです。以前『My Birthday』という雑誌がありました。残念にも廃刊となってしまったのですが、2019年、「My Calendar」として新たに創刊です。このご時世に新刊として再出発する雑誌がありましたでしょうか…。お仕事をもらった関係、周囲を見回してもなかなかありません。季刊により発売されるスタイルに変わってではありますが、この思い切りさ、大変勇気をもらえました。たくさんの人が今回の創刊での記事やイラストなどご担当されていますので、中身もぎっしりな一冊となっております。詳しくはこちらです。